座卓からテーブルへ

座卓からテーブルへリメイクを行わせて頂きました。 某家具メーカーのKモク製の製品になります。 メーカーでは断られ、こちらにご相談して頂きました。

   

リメイクと同時に、塗装が劣化しており、お客様のご要望で塗装の剥ぎ取り再塗装も行いました。 (ウォールナット色・全つや消し)   茅ヶ崎市へHINOKI BASEで納品・設置を行いました。  とても喜んで頂きまして、「想像以上の出来栄え」とのコメントを頂きました。 この度は、ありがとうございました。

リメイク前の座卓

 

 

 


——————————————————————————————————————————

★お客様よりメッセージと写真を送って頂きました。ご感想も掲載させて頂きます。

【お客様より】
長年使った座卓をテーブルに作り替えてもらいました。テーブルの質感が自然で、木目が以前より鮮明です。触れていると、気持ちよく癒されます。作り、塗装ともに大変に素晴らしい!
新しいものを探しましたが、イメージに合うものが全く見つからず、30年使ってきたものを、作り直してもらいました。新品(一度メーカーで再塗装もしました)の時よりも、間違いなく質感アップしました。事前調査や途中経過の報告など、丁寧過ぎるほど丁寧に対応いただき感謝です。HinokiBaseは同じ市内ですが、何かあった時の助っ人が近くにいるのはとても心強く、安心して家具を使えます。

 

この度は、ご感想を賜りありがとうございます。 これからも、
心和む家具をご提供できるよう努力してまいります。

カテゴリーBLOG